PSYCHIC SUPERNOVA

PSYCHIC SUPERNOVA

自分の為のメモ書きクソ記事!

アニメ

にわか萌豚が見た2018年夏アニメ

年面白いアニメが多い気がする夏アニメ。今年は6つのアニメを見ました。 結構多いかなと思ったけど去年も6つでした。見たアニメは[ISLAND][あそびあそばせ][すのはら荘の管理人さん][ちおちゃんの通学路][はたらく細胞][はるかなレシーブ]です。 劇場版のん…

にわか萌豚が見た2018年春アニメ

恒例化していきたい今期見たアニメ紹介。 今期見たアニメの数は普通よりちょい多い5つでした。 以下今期見たアニメ ウマ娘 プリティーダービー anime-umamusume.jp ニコニコでランキングに上がっていたので見てみました。 主人公の子がいい子過ぎるし強すぎ…

にわか萌豚が見た2017年秋アニメ

しっかりとした記憶がある2017年秋アニメは、前のだけどやってもいいんじゃないかと思ったので書くことに。今回は5つ 偏見な感想なのでアニメによって文量にかなりの差があります。 もっと昔に見たアニメも忘れてないけど遡り過ぎると数年前とかになってしま…

にわか萌豚が見た2018年冬アニメ

今回は僕が今期で見たアニメを紹介したいと思います。 アニメが趣味の僕がなぜ今までこのような記事を書こうと思わなかったのが謎。 いつもアニメの同時視聴数が少ない僕ですが、今期は今まで一番多く7つでした。 見るアニメに偏りがあったりするので感想と…

SAOの映画見てきた報告

公開日にさっそく見に行ってきました、劇場版SAO SAOは感想をクラスメイトと話しまくってめっちゃ楽しく見ていた思い出のあるアニメです。受験勉強やレックウザ厳選の息抜きとしての役割も持っていました。 席が余っておらず一番前になってしまった 一緒に行…