ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

初カービィ

今日の昼間僕が昼寝をしている間に弟が新しいゲームを買ってきていました。

タイトルは『星のカービィ ロボボプラネット

f:id:pokehaiflash56:20160503222403j:image
4/28発売だったそうでかなり最近発売されたみたいですね。Twitterでフォロワーさん何人かがやっているのを見たり、東京行ったときにでかい広告を見たりしましたが正直欲しいと思ってませんでした。
でもせっかくセーブデータ3つまで作れるんだし、自分もやってみましょうかね。
初のカービィのゲーム楽しんでいこう。
 
カービィについてはカービィってキャラが敵吸い込んで能力コピーして戦うアクションゲームで、無限ジャンプができるってことしか知らないんですけど。あとメタナイトデデデ大王ワドルディゴルドーってキャラが出てくる。これはスマブラやってれば知ってる。
メタナイトデデデ大王が敵なのか見方なのかもわかんないんで実際にやって確かめようと思います。