ふらっしゅスーパーノヴァ

自分の為のメモ書きクソ記事!

さあ、これは何でしょう

昨日自分はこれを手に入れました。


f:id:pokehaiflash56:20160521003645p:plain

 

f:id:pokehaiflash56:20160514024912j:image
さあ、これで何をする気かわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 


f:id:pokehaiflash56:20160520204104j:image

ほい、こんな感じ。
わかりますかね?
PCでWiiUなどのゲームができるようになったんです。
おめでとう。ありがとう。
 
たかがそんなこと、と思う人もいるかもしれませんが、これは自分にとってかなり大きいこと。
何故なら自分の部屋にテレビを置かせてもらえないから自分の部屋ではWiiUできなかった。
 
しかしこれを手に入れたことによってついに自分の部屋でWiiUが使えるように。
 
一番大きいのは夜でもできるようになったこと。
自分だっていつでも暇なクソニートじゃないのでなかなか昼間にWiiUできなかったんですね〜
夜遅くにやるWiiUはなかなかいいゾ〜
 
他にもPCに画面映すわけだから、録画もできるし、やろうと思えば生放送もできる。
 
WiiUがやりやすくなったし、今後はスプラトゥーンとか頑張っていこうかな。