ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

スクフェス大型アプデキター(゚∀゚)ー!! 

密かに楽しみにしていたスクフェスの大型アップデートが7/5にありました〜

16時にメンテナンス終了予定でしたが、メンテナンスが19時半まで延長して結構待たされました。
待ってる間はニコニコ動画見まくってたからすごく待った感じはしませんでしたが。
スクフェスはかなりの期間、2日に1度くらいログインするだけで全然やってなかったのですが、アップデートがあると聞いてまたやり始めました。やっとランクが3桁になりました。
 
さてさて、今回のアップデートでは色々な追加要素や変更点がありましたが、1番楽しみにしていたのが、Aqoursのメンバーの声が聴けるようになるところ。
凄く好きな黒澤ルビィちゃんの声を聴いて萌え死にました。
f:id:pokehaiflash56:20160706064700j:image
 
それ以外の変更点は………紹介しようと思ったけど多すぎたからやめた。
とりあえず凄く新しくなったから大興奮の僕であります。
 
ただいまイベント開催中ということでやる気も出たし、またしばらくスクフェスやりますよ〜
 
アニメが放送開始してスクフェスにも参戦ということでマイブームはAqoursですなー
今のところ推しキャラはAqoursだと黒澤ルビィちゃんで次いで桜内梨子ちゃんですねー
全員可愛いけどね。
 
最近はAqoursのニコ生課外活動のタイムシフトを見まくったり曲を聴きまくったりしてます。登下校中はアニメのOP曲を聴きまくって早くも一番は覚えました。アニメの二話では一緒に歌えるので楽しみです~