ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

ポケモン サンムーン 発売!

ついにポケモン最新作が発売されましたね~

自分は発売日に手に入れないと気が済まない人なので、学校帰りに買いに行きました。

 

f:id:pokehaiflash56:20161211135909j:plain

タイトルが発表された時からムーンを買うと決めていたので迷わずムーンを購入。

一緒に買った友達もムーンだったし、自分の前に購入してた人もムーンだったのでムーン人気やな~と思った。

 

f:id:pokehaiflash56:20161211140230j:plain

f:id:pokehaiflash56:20161211140301j:plain

タイトル画面とか!

全然上手く撮れてないけど!

ルナアーラがかっこいい!なんかソウルシルバーのルギアを思い出しました。わかってくれる人はけっこういると思います。

 

f:id:pokehaiflash56:20161211140702j:plain

御三家はこれまた発表されたときに決めていたニャビーにしました。かわいいでちゅねぇ~。

ガオガエンよりアシレーヌの方が好きなのですが。

 

これからしばらくはポケモンをやりまくりそうだ!ww