ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

京都土産

 修学旅行で京都・奈良へ行った弟が帰ってきました。

 お土産を買ってきてくれるか心配でしたが、そんな心配は不要だったみたいです。
弟が僕へ買ってきた物がこちら。

f:id:pokehaiflash56:20160427202731j:image

ご当地ショボーンキーホルダー

八ツ橋の(´・ω・`)が面白い。
 

f:id:pokehaiflash56:20160427202802j:image
ラブライブかすてらまんじゅう
神田明神東京にあるのですがw
 

f:id:pokehaiflash56:20160427202831j:image
まどマギ抹茶焼きショコラ
 着物姿のまどかちゃん可愛すぎない?
 
以上の3つです。
キーホルダーは自分が京都へ行った時に買ったのですが、最近壊してしまったので新しい物を買ってくるように頼んでありました。
ほか2つは全く頼んでませんでした。
アニメ好きでもない弟からこういうのを貰うとなかなか面白い気分になりますね。
 
他にも家族向けに八ツ橋を買ってきていたのでそちらもゆっくりと味わいたいと思います。
 
 
それにしても弟よ、お前どんだけ金持ってんだ………