ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

クズ受験生の8月以降の過ごし方

年が明けて2018年になりましたね・・・

去年の8月上旬から全くブログ更新してませんでしたが高校3年生だからね、大学受験があるんでね、仕方ないね。

噓です。そんな大事な時期も遊びまくってました。

去年の夏休みは何をしてたかというと、

 

 

ポケダン空を初プレイして
ポケダン空 始めたて

 

 

かなりがっつりプレイし(遊んでる場合では無いのに)
vsレックウザ ミュウもLv.100

 

 

 

見たことがなかった「ロウきゅーぶ」の1期と2期全話を視聴し(アニメ見てる場合じゃ)
ロウきゅーぶ 智花ちゃん

 

 

 

ひぐらしのなく頃に」の漫画の本編を読み切り(漫画読んでる場合じゃ)
「ひぐらしのなく頃に」の漫画本編全巻

 

 

 

AO入試の一部である大学体験授業に2日間参加し(超楽しかったけどキツかった。)

 

入試のついでに名古屋で遊び

 

AO入試の結果通知の"不合格"の文字を見て(流石に超萎えた)

 

そんな感じで夏休みは終わりました。クソだな

 

 

 

9月は・・・

大河ドラマ館直虎パネル

大河ドラマ見てないけど大河ドラマ館にチャリで行きました

めちゃ遠くて疲れた。あと自分が行った次の日に来館者数何万人突破みたいなニュースやってた

 

 

 

そして

VC版ポケモン銀

ミュウ ステータス画面

VC版のポケモン銀をやりまくりました(入試落ちても懲りないゴミクズ)

 

 

ちゃっかり色違いルギアやホウオウも手に入れたし

セレビィまでも手に入れました。

セレビィセレビィ 色違い

まあバグですけど

 

 

 

10月は・・・

クラスメイトの影響でポケモンGOに一年ぶりにハマりだした

ポケモンGO ライコウ

 

 

 

11月は・・・

初めてナガスパに行きました(学校行事)

ナガスパ ジャイアントフリスビーナガスパ ホワイトサイクロン

コースターで叫んで喉つぶして割とひどい風邪ひいた(クラスメイトもけっこう体調崩してた)

 

 

 

そしてその二日後のあずにゃんの誕生日に受験しに名古屋へ

風邪が治らずボーっとしながら試験を受け(普段なら解ける問題もド忘れした)、つぶれた喉で面接受けました。ホント大大大失敗。

 

思った以上に早く終わり風邪ひいてることも忘れ午後は観光

f:id:pokehaiflash56:20180108162314j:plain初めて見た

f:id:pokehaiflash56:20180108163501j:plain

f:id:pokehaiflash56:20180108163735j:plain←うっすら虹が

f:id:pokehaiflash56:20180108163847j:plain

超楽しかった(小並感)

制服を着て歴史的なものを見てたので修学旅行みたいな感覚でした。一人でしたが

 

次の日はごちうさの映画に一人で行って心ぴょんぴょんしました

 

その数日後に大学の合格通知が来て大喜びしたけどよく見たらテキトーに選んだ第二志望の学科でガン萎え

 

 

もちろんポケモンの新作を片方だけだが買った(受かってなかったらさすがに買ってなさそう)

ポケモン ウルトラムーン

 

 

 

12月は・・・

 

風邪ひきまくりで寝まくってました チーン

 

クリスマスは一人でしたがミュウツーを捕まえ最高でした

 

 

こんなことしてたら2017年が終わりました