ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

ブログ始めたぞい( ・`ー・´)

 どうもこんにちは。ネットでは「ろぜった」という名前でなんやかんやしている者です。

 
 何か新しいことを始めたいと思ったのでノリで始めてみたよ(半分嘘)。
 とてもくだらないことはTwitterで色々呟いてますが、何かのイベントに行った時しっかり記録しておきたいことがあった時にこのブログに書き込んでおこうかと今はテキトーに思ってます。
 他にはポケモンが大好きなので、ポケモンの最新情報についての反応や個人的感想なども書くかもしれません。
雑談とかただの思い出話とかもあるかも。
どんなに内容がクソでも僕は知りません。ブログやるのを押し付けた友達に言ってください()
 このはてなブログを選んだ理由は特にありません。テキトーです。
 
 今後はよろしくよろしく。
 
よかったらTwitterフォローしてね。
呟きには期待しないでください