ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

18歳になりました

自分は本日

 

18歳

          になりました。

 

18歳になるとできることが色々増えるので重要(?)ですよね。

具体的に何ができるようになるか軽く調べてみると、

・選挙

・男性の結婚

・運転免許取得

・深夜労働

・R-18のやつ色々

ですかね〜

まぁまだあるとは思うけど、かなりたくさんありますね。

特に選挙は、一ヶ月後に県知事選挙があるはずなので行くつもりです。

免許も取れたら自分で色々なところに行けるようになるので楽しみです。

18の誕生日という一応節目を迎えたので色々なことに挑戦したいと思ってます。真面目なことから変なことまで。何か変なことに挑戦できたら報告しま〜す

 

 

はい、それと、このブログを始めてから約一年が経ちました。最初は全く更新しないつもりでいたけどそこそこ記事を出している自分に驚き。さらに見ている人がいるということにとても驚いています。自分のためのメモ書きのつもりで基本書いているので。まあ見られてる記事はポケモンXDのやつくらいしか無いと思うんだけど。

これからも気が向いたときにテキトーに書くので、めっちゃ暇なときに見てほしいです。見なくていいです。