ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

にわか萌豚が見た2019年春アニメ

 

今期もアニメを見ていたのでアニメ紹介します。今期見たアニメの数は4つでした。

 

以下今期見たアニメ

 

 

 

世話やきキツネの仙狐さん

senkosan.com

自分の好きなVTuberさん達がお勧めしていたので見ました。

とても癒されたし終わってしまった時とても悲しかったが、基本室内の話なのでワンパターンで物足りなさも感じた。

 


 

ひとりぼっちの○○生活

hitoribocchi.jp

個人的今期一番良かったアニメ。タイトルを見て俺じゃんと思ってみてみた。

みんな本当に可愛いし優しくてとても自分好みのアニメでした。

 


 

ぼくたちは勉強ができない

boku-ben.com

 

ハーレム系はキツイかなと思ったけどそんなことはなくシンプルに面白かった。

先生がとてもすこです。二期もあるらしいので楽しみです。

 


 

八十亀ちゃんかんさつにっき

yatogame.nagoya

数年前からTwitterでちょくちょく見てた漫画がアニメ化したということで見ました。

自分が一年前から名古屋に住んでいるので主人公に共感できるところがたくさんあって面白かったです。

 

 

 

以上

 

今期はちょっと少ないですね。

内容も少ないのでまた今度書き足すと思います

 

 

 

< 前回 2019年冬     2019年夏 次回 >