ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

にわか萌豚が見た2019年夏アニメ

投稿したつもりだったのに気付いたら下書きのままだったので今更投稿です。さすがにアホすぎる。もう1年前なんだが

あと見たのかなり前なので結構忘れてるという()

感想とかは後日書くか......

 

今回は自分が視聴した2019年夏アニメの紹介です

 

 

以下語彙力皆無な人によるアニメの雑なメモ

 

 

 

からかい上手の高木さん2

一期が最高だったので視聴。

 


 

女子高生の無駄づかい

普通に面白くて笑えた。OPがふつーに好き

 


 

ソウナンですか?

https://sounandesuka.jp/

遭難という今まで見たことないジャンルで新鮮さがあり面白かった

 


 

ダンベル何キロ持てる?

ニコニコなどでとても盛り上がっていたので見ました。引きこもりのオタクとは無縁な筋肉の話題が逆に面白かった。

 


 

手品先輩

短い時間で気楽に見られるギャグアニメで

 


 

まちカドまぞく

久しぶりの大好きなきらら枠。やはりきらら枠は最高

 


 

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

ちょっとだけやったことある音ゲーがアニメ化したので見ました。いいお話が多くて良かった。公式がニコニコにMAD投稿してたの草

 

 

 

以上今期見たアニメ

 

 

 

 

 

 

きらら枠のアニメをニコニコで見るのは楽しいですね

f:id:pokehaiflash56:20191202164827p:plain

 

 

 

 

 

< 前回 2019年春     2019年秋 次回 >