ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

新規☆4の美竹蘭ちゃんを求めて

ガルパで☆4の美竹蘭ちゃんが新しく追加されました。

ドリームフェスガチャ

ガチャを引けるだけ引く以外の選択肢は無いので当然引きました。

 

ガチャ結果スクショするの忘れたのですべての結果は見せられませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ。
新規☆4美竹蘭

運よく10連4回目で出てきてくれました。確率UPは嘘ではなかった

 

 

ガチャ結果

⇧証拠の1つとして出てきた時のスクショ

 

 

⇩覚醒後 最高すぎる

覚醒後☆4美竹蘭


 

気分が良くなったので久しぶりにイベントに手を付けることにしました。時間あるし

 

ライブブーストを使いきって、満タンまで復活したらまた使い切り・・・というのを最終日の前日まで繰り返しました。

 

最終日の朝の順位は10万位で、そこから常にライブブースト3つの状態でライブをやりまくった結果・・・

 

 

 

イベント順位 15742位

めちゃくちゃ順位上がりましたww

前日くらいから本気出せばよかった

 

 

20000位以内の称号

称号も貰えたし、なにより今回のレアスタンプが蘭ちゃんだったし良いイベントでした

 

 

 

 

ただし・・・

 

動作が重くなってライブ失敗になって複数回コンテニューする羽目になったり、いきなり通信失敗になったりアプリが落ちたりしてストレスがたまりまくりました。自分のスマホとかのせいでもあると思うけど他のアプリではこういうことないし対応頼むよ~