ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

🎂誕生日🎂

本日5月6日は自分の誕生日です。おめでとう。ありがとう。

調べてみたところ2011年ぶりの平日の誕生日でした。

誕生日といったら期待しちゃうお祝いコメントやプレゼント。
去年はクラスで誕生日の人の机がプレゼントであふれている光景を何度も見たので、自分も久しぶりの平日の誕生日だしプレゼントで溢れちゃうかな〜と思って学校に登校。
しかし、見事に何も無い。いや、埃は少しあったかも() みんなGW中の終わってない課題を必死にやってました。
 
誕生日プレゼントをくれた人は誰一人いませんでした。誰一人くれることなかったですぅ。残念ながら。はい。一人くらいくれるやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局10時間くらい待っても誰一人くれませんでしたね、えぇ。えー今回の誕生日は残念ながら、こういう悲しい結果で終わりですね。
(元ネタはオフ会0人で有名な例のアレ)
 
でもクラスで誕生日覚えてくれてた人は約1名いました。嬉しいなぁ。気分良くなったのでその人には東京土産をあげました。
誕生日に誰からもプレゼント貰わず、他人にプレゼントをあげる男』なかなかいいネタになった。
今年は誕生日プレゼント何も無かったけど来年は期待してるぜ!!……と言いたいところだけど来年は休日だ。また平日になるのは何年後だろうね。
 
帰宅したあとようやく誕生日アピールしたら色んな人からおめでとうと言われました。物凄く嬉しいし安心した。というのも平日の誕生日なさすぎて直接言われることが全く無いから、LINEとかTwitterで言われるんだけど、今年も平日だけどそれらで言われたからしっくりきたw