ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

SAOの映画見てきた報告

公開日にさっそく見に行ってきました、劇場版SAO

SAOは感想をクラスメイトと話しまくってめっちゃ楽しく見ていた思い出のあるアニメです。受験勉強やレックウザ厳選の息抜きとしての役割も持っていました。

 

f:id:pokehaiflash56:20180108144640j:plain

席が余っておらず一番前になってしまった

 

 

一緒に行った人がSAOのオリジナルポップコーンとジュースを買っていたのを見てついつい自分も購入((・。・;

高かった…

ポップコーンの袋はこんな感じ

 

中身はめっちゃふつーです。

 

ジュースのボトルがかっこいい!中身はふつーです。

フィギュアはキリトとアスナの二種類でした

 

なんかついてきました。使わず保存します。これはランダムで4種類

 

 

 

さて内容についてですが、ネタバレとなってしまうので書くのはやめておきます。

ただ、まだ見ていない人はめっちゃ期待してしまって大丈夫です。最高でした。

僕が期待して望んでいたこと全てに答えてくれたという感じです。

そして感動で泣きました。思い出すだけで泣ける。

望んでいたこととはいえあれは卑怯や・・・

そして映画が終わった後の観客のざわつきが面白かったです。

あと、一番前の席は大迫力で臨場感半端なかったです。どの席も魅力があるとわかりました。

 

以上。