ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新規☆4の美竹蘭ちゃんを求めて

ガルパで☆4の美竹蘭ちゃんが新しく追加されました。 ガチャを引けるだけ引く以外の選択肢は無いので当然引きました。

ぼっちの高校生活

これは特にまだ高校生になっていない人とかなったばかりの人に見てもらいたいです。 今回は高校3年間で友達ができなかった話をします。 高校の卒業式を終え、その卒業式が虚無すぎて変な気分になって間もないタイミングでこの記事を書いてるので色々マイナス…

高校生だらけのディズニーランド

忘れないうちに書こうと思って慌てて書いてるのでいつも以上に日本語とか色々めちゃくちゃです…… 3/8(木)に友達と二人でディズニーランドへ行ってきました。 何故3月の平日に行くことができたかというと、3/1に高校の卒業式があり、4月までずっと学校が無い…

ニコ厨がようつべを毎日見るようになった原因の紹介

今回はタイトル通り、暇な時間の多くをニコニコ動画に使い、プレミアム会員登録もしてあり超会議などのリアルイベントにも何度か行っているニコ厨が、今まで滅多に見ることが無くスマホのアプリすら入れていなかったYouTubeを毎日見るようになった原因を紹介…