ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

てすと (カテゴリまとめ・自己紹介・記事一覧の1番上に特定の記事固定できるらしいからてすと)

1番上に固定する記事ってどんなのがいいんだろうか。

自己紹介的なことすべきでしょうか。

 

これを書いてる人はどんな人物なのかって感じですが、Twitter見たらだいたいどんな人なのかわかるんで見てください。

画像付きツイート見るのが早いかもね。いいね欄も全然見てもらっていいです。

 

Twitter以外のリンクまとめてるやつ⇓

 

あとはこのブログを見てもらったら完璧です。

じゃあ一体このブログはどんなブログなんだって話ですが説明できるほどまとまってないです。

雑記ブログってやつです。書きたいと思ったことを書いて、書きたいことが何もなかったら何も書かないという。

特に何かのカテゴリに絞ってはないです。

でもポケモンと旅行系が多めかも

 

以下一部カテゴリ紹介

スマホだとカテゴリ一覧表示されないっぽいんで

 

 

このブログを始めようとしたきっかけのやつ。色々行ってるけど記事にしたのは案外少ないかも

旅行とはちょっと違う気がしなくもないものも


旅行カテゴリと似てるけど特にイベントに参加したもの

ニコ厨なので毎年のように行ってる時期もあった


ゲームに関する記事です。ほとんどポケモンですがそれだけではない。一応。

ポケモンの次にたくさんプレイしたゲーム。多分


これに関しては説明不要か。めちゃ好きです。

めちゃめちゃ数多いです。


1番ハマってるもの。ゲームをやったりアニメを見る時間のほぼ全てがVTuberを見る時間に変わってます。でもVTuberの記事は現在少ないです。めちゃめちゃ見てるけど書くことは少ない。

自分古参アピいいっすか?まだ略称であるVTuberという言葉すら存在していなかった頃からハマってる。


今はあまり見てないけど昔はふつーにアニメオタクしてました。

アニメめっちゃ見てたときはマジでありえんほど見てました。

 

 

なんか自分のブログ設定的に上手くTOPに固定にできないんで日付順にしてありえんほど未来の日付にしておいた