ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

スプラ2でよく使ってたブキ振り返りなど

この記事を書いているのが10/9ということで既に新作のスプラ3が発売して1ヶ月経ちましたたが今回はスプラ2でよく使ったブキとかの振り返りをなんとなくしてみます。 ホントはスプラ3発売前日に書きたかったけど気付いたら1ヶ月経ってた。 ちなみにスプラ2は…

個人的に好きなポケモンの紹介[2020/7]

今回の内容は2020年7月に書いたものです。何故か投稿してなかったので今更投稿。2年も経ってしまったので変わってるところとかあるかもしれん 自己紹介の1つとして個人的に好きなポケモンの紹介をしたいと思います。 好きなポケモンがたくさんいるので、1…

昔々伝説幻ポケモン限定大会に参加した思い出 (サークル・オブ・レジェンド)

マジで唐突すぎて意味わかんない内容ですね。 でもそこそこ面白いことが書けたと思うので是非最後まで見てもらえると嬉しいです。 剣盾のランクバトルのおそらく最後であろうルールが伝説幻を使いたい放題のルールになったことが話題になりましたが、過去に…

【エメラルド】バトルファクトリー金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

本当に今更ながらポケモンエメラルドのバトルファクトリーの攻略法的なものを紹介しようと思います。自分がクリアした直後に書こうと思ってたのに2年ほど経過してしまった。急に気が向いたから書いてるけど今まで書く気なさすぎて草。正直自分も色々忘れてる…

ポケモンXDのオーレコロシアムをGBAとの通信禁止縛りでクリアしたのでパーティ紹介してみる

あなたいつまでそんな昔のゲームやってるんですかって感じなんですが、今回はタイトル通りポケモンXDのオーレコロシアムをGBAとの通信禁止縛りでクリアしたのでパーティ紹介します。 動画紹介 ルール説明的なもの パーティ紹介 スターミー カビゴン ガラガラ…