ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【エメラルド】バトルフロンティア完全制覇できました

遂にポケモンエメラルドのバトルフロンティアを完全制覇できました。本当に昔からクリアしたいと思っていたので本当に嬉しいです。 やり遂げたよ、最後まで pic.twitter.com/yRbC21suu2 — ろぜった☆彡 (@rosemew151) August 1, 2020 最後にクリアしたバトル…

にわか萌豚が見た2019年夏アニメ

投稿したつもりだったのに気付いたら下書きのままだったので今更投稿です。さすがにアホすぎる。もう1年前なんだが あと見たのかなり前なので結構忘れてるという() 感想とかは後日書くか...... 今回は自分が視聴した2019年夏アニメの紹介です 以下語彙力皆…

バトルフロンティア金シンボル獲得時使用ポケモンまとめ

ポケモンエメラルドのバトルフロンティアで自分のポケモンで挑戦する施設を全てクリアしたので、それぞれの施設で使ったポケモンについて書きました。この記事はそれぞれの施設の記事へ飛べるまとめ記事みたいなやつです。クリアした順に載せます。難易度順…

【エメラルド】バトルアリーナ金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

自分がポケモンエメラルドで金のシンボルを手に入れた時のパーティを紹介するシリーズの、今回はバトルアリーナversionです。 バトルフロンティアでクリアした時のパーティ紹介してる記事って思ってるより少なくて、探したりしてもなかなか見つからなかった…

【エメラルド】バトルチューブ金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

自分がポケモンエメラルドで金のシンボルを手に入れた時のパーティを紹介するシリーズの、今回はバトルチューブversionです。 バトルフロンティアでクリアした時のパーティ紹介してる記事って思ってるより少なくて、探したりしてもなかなか見つからなかった…

【エメラルド】バトルドーム金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

今回はポケモンエメラルドで初めてバトルドームの金のシンボルを手に入れたので、使ったポケモンを紹介したいと思います。 バトルフロンティアでクリアした時のパーティ紹介してる記事って思ってるより少なくて、探したりしてもなかなか見つからなかったので…

【エメラルド】バトルピラミッド金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

自分がポケモンエメラルドで金のシンボルを手に入れた時のパーティを紹介するシリーズの、今回はバトルピラミッドversionです。 バトルフロンティアでクリアした時のパーティ紹介してる記事って思ってるより少なくて、探したりしてもなかなか見つからなかっ…

【エメラルド】バトルパレス金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

今回はポケモンエメラルドで初めて2回目のウコンを倒してバトルパレスの金のシンボルを手に入れたので、使ったポケモンを紹介したいと思います。 バトルフロンティアでクリアした時のパーティ紹介してる記事って思ってるより少なくて、探したりしてもなかな…

【エメラルド】バトルタワー金シンボル獲得時使用ポケモン&攻略法

本当に今更ながらポケモンエメラルドでバトルタワーの70戦目のリラを倒して初めてバトルフロンティアの金のシンボルを手に入れたので、使ったポケモンを紹介します。めちゃくちゃ強いので、もしまだクリアしていなくてクリアしたいと思っている人は丸パクリ…

【XD】オーレコロシアムの動画を数年ぶりに出したのでポケモン紹介

約4年ぶりにポケモンXDのオーレコロシアムの動画をなんとなくアップしました。前に動画を出した時も使ったポケモンを紹介したので今回も紹介します。

にわか萌豚が見た2019年秋アニメ

ようやく2019年秋アニメを見たので今更すぎますがまとめときます。もう2020年4月なんだが... 全然アニメ見なかった理由は主に新作ポケモンのせいですかね。 今回は興味があるアニメがそもそも少なく、見ようと思ってたけど結局見てないやつもあるので最終的…