ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

ガルパ楽しすぎてつらい(*´Д`)

 

バンドリのスマホアプリが配信開始したと気付いた瞬間飛び起きてスマホに跳びつきました。

 

ストーリーのときに3Dのキャラが動いているとことかライブ中のカットインが可愛すぎて変な声でるしハァハァする。


f:id:pokehaiflash56:20180108154318j:image

俺的にこの二人が2強

 

 

ライブのときのカットインも最高だし(しばらくしたら消すけど)

好きな曲のカバーもたくさんあって楽しすぎるし、追加曲も楽しみすぎる。

 

 

まだ全然やってないけど神ゲーですわ

 

 

 

 

 

 

 ガルパを始める前の僕はポピパしか知らなかったが・・・

 

 

 

 

 

三竹蘭ちゃん良すぎないか
f:id:pokehaiflash56:20180108155051j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155105j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155136j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155130j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155134j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155120j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155124j:image
f:id:pokehaiflash56:20180108155112j:image

 全部しゅき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

彼女との出会いは初めてのガチャで☆3で出てきてくれたときだ。このとき僕は運命的な何かを感じた。

そして初めてでた☆4も彼女だった。

これはもう運命的なこの子を推すしかないですよね。