ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

ポケモンGOにハマりすぎてブログ更新してない件

タイトル通り全然更新してませんねブログ。

リリースされて以来、ポケモンGOをやりすぎてそれ以外のことをほぼ全てすっぽかしてます。

ポケモンGO配信日は矢澤にこちゃんの誕生日だったけどまともに祝えなかったし、スプラトゥーンのラストフェスがあったけどやらなかったし、ポケモン公式大会があったけどそれもほぼやらなかったし。

その後も時間があれば外出してポケモン捕まえに行ってました。

ここ最近は2日に一度くらいのペースでリア友とポケモンGOをしに遠くまで行ってます。

特に歩いた日は22km、5時間歩いたりしました(グーグルマップのタイムラインで調べた)。

それを2日に一回とかヤバイから。力尽きるよ。体どうかなるよ。普段運動してないし。

まあポケモンGOのおかげですすんで外出するようになって運動もしてるって凄いとは思うんだよね。疲れのせいでよく眠れるし。

家でゴロゴロするよりよっぽどいいと思う。

 ポケモンGOで体力つくといいなぁ

時間がたくさんあればポケモンGO。あまりなければ歩いてたまった疲れをとるために睡眠をしていて他の遊びをしてる暇はほぼ無いんですよね。

だからブログも全然更新してないし、する体力が残らないです。

 

これからはハマりすぎないように気をつけて、時間があればブログ更新しまーす