ろぜろぐ

ろぜろぐ!

VTuberオタクがポケモンとかアニメのことを書くブログ

にわか萌豚が見た2019年秋アニメ

ようやく2019年秋アニメを見たので今更すぎますがまとめときます。もう2020年4月なんだが...

全然アニメ見なかった理由は主に新作ポケモンのせいですかね。

今回は興味があるアニメがそもそも少なく、見ようと思ってたけど結局見てないやつもあるので最終的にはたったの3つです。

そろそろアニメ鑑賞を趣味と言えなくなってる。感想もっと書きたいけど忘れないうちに投稿したいので書きかけで

 

以下アニメ紹介

 

 

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション

sao-alicization.net

4クールもあるSAOの今回は3クール目。前回から半年も経ってて少し内容忘れてました。今期は主人公のキリトが全く活躍しない謎のシーズンでしたが今までよりは面白かった気がする。前回もそうだったけど、12話の最後で次回から面白くなりそうな感じがしたので今後に期待。でも次はまた結構後らしい・・・と思ったら見終わるのが遅すぎてわりとすぐ。

 


 

放課後さいころ倶楽部

saikoro-club.com


雰囲気が自分好みな感じだったので見てみた。

 


 

ぼくたちは勉強ができない

boku-ben.com


一期がとてもよかったので当然見ました。

 

 

 

以上アニメ紹介

 

 

今期はホントにアニメ見る気にあまりならなくてポケモンばかりしてました。

ポケモン全くやらずにアニメしか見てない時期もあるのに・・・。

 

 

 

 

< 前回 2019年夏     2020年冬 次回 >